Tinoah-happiness

2014年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年10月
ARCHIVE ≫ 2014年10月
      

≪ 前月 |  2014年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっぱり変えようか・・・


10月13日。

いつものサロンでトリミング。





う―――ん・・・・・・(´・ω・`)

やっぱりサロン変えようかな・・・。





044A3061-1.jpg





自宅から近いし、お値段はお手頃だし、送迎してくれるし、

いいんだけど・・・。

なんか、オーダーがうまく伝わらない σ(・´Д` ・)ウーン

「こういう感じでお願いします♡」って、

写真を渡したりもしてるんだけど・・・。





044A3060-1.jpg





ここは思い切って!!

次回から違うサロンに行ってみようかな♪





(写真はトリミングに行くかなり前の写真☆)

トリミング | Comments(-) | Trackbacks(-)

印旛沼に行ったよ☆

ノア、ティノ、朝日の撮影に付き合って――(人o′▽`)♡





千葉県にある印旛沼。





P1110421-a.jpg





いいお天気で良かったね~!!

夜中のドライブ、お疲れさま♡





P1110416-a.jpg





ティノ、ここは沼だよ (o´∀`o)b

みんな、ブラックバスっていうお魚を釣ってるんだって!





ノア・・・

ティノ・・・

聞いて――― (ノД`)・゜・。

撮影に来たのに カメラ忘れたの――― ガ━━(lll-□-lll)━━ン





P1110427-a.jpg





・・・おっしゃる通りです ヘコ―(・´_`・)―ン...


おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)

トイレトレーニング

ノアとティノのトイレトレーニングに関して☆


コマンドでトイレして欲しいなーと思って練習してたけど・・・


ノアっちょがなぜかプープーのみ断固拒否 w( ̄Д ̄;)wナゼ!?


ノアっちょ、よく分からないトコで頑固だよね―― σ(・´Д` ・)ウーン


とりあえず・・・


ピーピーもしなくなると困っちゃうから、ここまでで!





044A2936-a.jpg



トレーニング | Comments(-) | Trackbacks(-)
