Tinoah-happiness

2015年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2015年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年02月
ARCHIVE ≫ 2015年02月
      

≪ 前月 |  2015年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ティノ 2歳






HAPPY BIRTHDAY ティノ!!

ティノ、2歳のお誕生日 おめでとう♡





044A5332-1-a.jpg





ティノが我が家に来てから

もう1年半が経つんだね~。

毎日が楽しくて、

ものすごく あっという間だったよ (≧▽≦)♪





新しい事が苦手で、

初めてのお散歩ではキャンキャン鳴いて1歩も動かないし・・・

初めてのお洋服ではフリーズして全く動かないし・・・

どうなる事かと思ったよ(笑)





P1110259-1-a.jpg





でも今ではお洋服着てお散歩に行けるようになったね!

寒がりなティノがお洋服に慣れてくれて良かったー。





ティノは我が家に来てすぐにノアと仲良くなってくれて。

とっても安心したんだよ(*´▽`*)ホッ

ありがとう♡





044A3213-1-a.jpg





これからも元気いっぱいでいてね!!

みんなで楽しく遊ぼうね♡

イベント | Comments(-) | Trackbacks(-)
